-->
So-net無料ブログ作成
検索選択

Ascent70-80組立開始 [飛行機]

Ascent70-80の組立~メカ済み開始します。

IMG_3960.jpg

Acuracy70やスーパーAcuracyの組立と大きく変わるところは無いと
思うので、変わった点を中心にアップしていきます。

今回の機体特徴のひとつは、Ascentの特徴であるTNT翼になったところです。
公開されている写真ではイマイチTNTなのか良く分からなかったと思うので、
定規を当ててみました。

主翼
IMG_3961.jpg

水平尾翼
IMG_3962.jpg

ちゃんとTNT翼でした(^^♪
とはいえ、フルサイズ機なみにしちゃうと、70では主翼面積が絶対的に
不足しちゃうので、このくらいが限度なのかな?
ちなみに主翼面積は36.5dm2 → 36.0dm2になっています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント