-->
So-net無料ブログ作成

トップページのバナー変更 [ショップ]

ショップのトップページバナーを少しだけ変更しました。

Top_bunner.jpg

上が新しいバナーです。
変更点分かるかな~(^^♪

コメント(4) 

コメント 4

ポルコ

わかりますよ!
機体が変わりましたね(^^)
by ポルコ (2016-11-01 12:54) 

MORRIS

もう1ヶ所変わっています(^^♪
by MORRIS (2016-11-01 18:06) 

yone

「RC Air Plane Pro Shop」 に変更!
確かに色んな面でグレードアップされてますね。
機体のカラーも好きですが・・・
この斜め後方からのアングルが一番映えますね。

by yone (2016-11-01 18:40) 

MORRIS

yoneさん、正解です(^o^)/

ショップを始めた時はプロショップと銘打つにはまだ早いかなと思っていたのですが、そろそろ良いかなと。
でもプロショップって、なんか敷居が高そうなイメージがありますが、心構えは街の模型屋(^_^;)なので、お気軽にどうぞ!

機体のカラーは皆さんの評判も良いし、私も大のお気に入りです。
デザインは同じでもカラーリングで随分変わりますね。
by MORRIS (2016-11-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント