-->
So-net無料ブログ作成
検索選択

平成28年度日本選手権関東甲信越予選 [ラジコン]

題記の予選応援に行ってきました。
自動車の温度計では39℃を示す酷暑の中、熱戦が繰り広げられました。

特に上位陣は、ほんの些細なミスが順位を分けたようで、見ていても
誰が通るのか全く分かりませんでした。

結果、下記10名が本戦出場を果たしました。
おめでとうございます。
選外になってしまった皆さんもお疲れ様でした。

IMG_4443b.jpg
Scan-4b2.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント