-->
So-net無料ブログ作成
検索選択

Acuracy70に木ペラ [パーツ]

Acuracy70にFALCON 16x10E ウッドペラを付けてみました。
IMG_3149.jpg

APCペラはナイフエッジ時に音が出るのが気になっていたのですよ。
あんほ〜らさんに聞いたところ、ウッドかカーボンが良いよとのこと。

試してみたら、お〜、音が減った!
さすがにラダーをいっぱい打つと音が出てきますが、Acuracy70の場合、
ほんのちょっと打てば良いので、P-15をやるぶんには問題なしです。

ただ、引きは弱くなりました。
モーターパワーがあるのでヘロヘロにはなりませんが、スロットルを上げての
飛行になります。よって電池残も少なめです。(5S、4400mAhで30%→25%)
慣れていないので、もうちょっと使ってみないと。

でも、音が出る原因は何なのでしょうね?
剛性が弱いから?
mamuさんのブログにも書いてありましたが、今度はAPCのエンジン用ペラを
試してみようと思います。

話は変わって、昨日はあんほ〜らさんがWind S 50Eを持ってきていました。
横に置いてみたら何か大きい?
機体サイズを測ってみたところ、全長が1660mmありました。
これ、50クラス(Bクラス)ではなくCクラスなんだ〜!
IMG_3150.jpg




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント