-->
So-net無料ブログ作成

アリエスの主翼製作43 [ラジコン]

1色目のSTメタリックレッドを吹きました。
Addictionの修理をやった時にも感じましたが、この色は塗るのが難しいです。色ムラが出やすいんです。スプレーガンと翼の距離を一定に保ちつつ、等速度で移動していけば良い感じ。でも素人の私には無理な技術です。結果としてムラムラの仕上がりになってしまいました。
IMG_0286.jpg

更に悪いことに、塗装のハジキが発生!
ちゃんとシリコンオフで脱脂したつもりなんですがね〜。こんなこと初めてです。
初っぱなから、補修塗装モードになってしまいました。
IMG_0287.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。